top of page

ついに4月になりました。

お店をオープンさせてやっと2か月経ちそうです。


自分ではなかなかいいスタートを切れていると思います。


忙しくて、ここ2か月全然ホームページの更新ができていませんでした。


しかしこれから必要なのは、ホームページです。


ほんとに多くの営業電話がかかっていきます。


まだまだみっともないホームページなので4月は毎日ブログの更新や何か一つずつ変化させていきたいと思います。


4月は30日間あるので、ホームページと写真撮影の強化をしていきます。


30個も改善すればきっと今よりはよくなるはずです。



写真も、撮り方を教わり、うちにある機材で、ここまできれいな写真を撮れるようになりました( ;∀;)


ほんとにうれしいです。


教えてくださりほんとにありがとうございます。


今度、機会をつくって必ず恩返しに伺います。


足りないことがたくさんあるのは、まだまだ成長できるチャンスです。


これからの自分が楽しみで仕方ありません。


自分で自分がどんどん変わっているのが楽しくて仕方ありません。


これからもariraをよろしくお願いいたします。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カルティエのパンテール風のプラチナダイヤのサンプル製作開始です。

とりあえず、シルバーで、2ミリのキュービックジルコニアでトライしました。 やはり、2ミリで攻めるとダイヤの競り合いが起こり、立体的に留めざる得なかったです。 なので一部、面がぐちゃぐちゃでした。 仕方ないです。 今度は、プラチナにダイヤです。 ダイヤの場合は、1.5ミリの中には1.4や1.6も混ぜています。 なので細かいところサイズを変えることが出てきます。 もっとやりやすいです。 だだ、サイズか

4月5月はほんとに忙しかった。

やっと、時間に余裕ができまして、むつかしい作業や時間のかかる作業が取り掛かれます。 4月5月で変わったことは、まず部屋の引っ越しが終わり、きれいな部屋でいい生活しています。 さらには、店舗内のサーバーなどの設定も終わりまして、これからやっとHP制作に取り掛かれます。 しかしそんな中、これからやっと自分の作品の制作や規企画に入れます。 なのでHPは後回しになりました。 別にHPは、今のものでも最低限

Commenti


bottom of page