top of page

やっとグレーバーを調整使用することができそうです。

回転して約3ヶ月以上経ちましたがまだまだ店舗のレイアウトが全然できていません。

本当はもっと接客スペースを作ったり作業スペースの効率化を図りたいところです。

オープンして3ヶ月自分はまだ一回もグレーバーのマシーンに触っていません。

これはすごいまずいことです多分もう忘れかけてます。


ちょっと爪の調整や軽いライン彫りには使いました。


今月は無理そうですが6月からちょっとちゃんとハワイアンの彫りとか和彫りの技術をグレーバーで済ます技術とか思いだしていきます。



本当に厄介なのはこの蘭です。


もう3ヶ月以上も経ったのににまだまだ元気がいいので、植え替えをしていいのかも分かりません。


蘭が片付くような季節になったら内装をもう少し良くしていきたいと思います。


皆さんもうしばらくお待ちください。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

コメント


bottom of page