top of page

クラダリングのサイズ直し


本日お客様から注文いただきました。

サイズ直しですが、面白い指輪なので詳しくお話を伺いました。


クラダリングというもので、アイルランドの伝統的なモチーフのようです。

ハートを両手で抱えるデザインでとてもかわいらしいものです。


しかし、困ったことに19.5号から最初は10号絵のサイズ直しということでしたが、どうしてもメインの強度が心配なため、可能な限り大きいサイズへの変更をお願いしました。


何とか12号か15号にできればいいとご了承をいただきました。


本体はシルバーなので問題はありませんが、ついている石がガラスということです。


おそらく通常とおりサイズ直しをすると、石は割れるか変色が起きるでしょう。


これも昔ながらのロウ付けで修理します。


通常のサイズ直しよりかは、高額になりますがどうしても下準備が必要なためほんとに申し訳ありません。

お時間もいただきますが、丁寧にきれいにサイズ直しをしていきたいと思います。


私もまだまだ知らないジュエリーが多いいことを知りました。


ほんとに毎日が勉強です。


いつもお客様から学ぶ日々です。


ほんとにありがとうございます。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

Comments


bottom of page