top of page

コケ看板。。。これでは目立たない。ジュエリー用の看板のつもりが。。。

友達がコケ好きでちょっと分けてもらって作ってみました。


ちょっと枯山水をイメージしてみました。

なかなかうまくいきません。

仕方ないので、分け目を組んでから作りました。

ベースは、銅板で作りました。

面が出ていないから、はんだの無駄使いです。

こんなものも真面目に作らないと、大事な材料が無駄になっていきます。

大反省です。



毎月お勧めを、乗せるにはちょうどいい大きさです。


所沢のみなさま、小さな工房ですが面白いものをご案内しています。

是非にぜひに遊びに来てください。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カルティエのパンテール風のプラチナダイヤのサンプル製作開始です。

とりあえず、シルバーで、2ミリのキュービックジルコニアでトライしました。 やはり、2ミリで攻めるとダイヤの競り合いが起こり、立体的に留めざる得なかったです。 なので一部、面がぐちゃぐちゃでした。 仕方ないです。 今度は、プラチナにダイヤです。 ダイヤの場合は、1.5ミリの中には1.4や1.6も混ぜています。 なので細かいところサイズを変えることが出てきます。 もっとやりやすいです。 だだ、サイズか

4月5月はほんとに忙しかった。

やっと、時間に余裕ができまして、むつかしい作業や時間のかかる作業が取り掛かれます。 4月5月で変わったことは、まず部屋の引っ越しが終わり、きれいな部屋でいい生活しています。 さらには、店舗内のサーバーなどの設定も終わりまして、これからやっとHP制作に取り掛かれます。 しかしそんな中、これからやっと自分の作品の制作や規企画に入れます。 なのでHPは後回しになりました。 別にHPは、今のものでも最低限

Comments


bottom of page