top of page

コーチのブレスレット修理です。



コーチのブレスレット真鍮素材のメッキがかかったお品物の修理です。


一番弱いところで切れています。


確かにここはここは折れやすいので仕方ないかと思います。


とても腕の細いお客様だったのでかなりサイズが合っていませんでした。



大変折れやすい部分なので、仕方ありません。


きれいにロウ付けをして、再メッキを致しました。


よく見ればわかりますが、ほとんどわからないように修理できました。



お渡しの際にやはりサイズが合わなかったので、微調整して少しでもフィットするように調整しました。


なるべく、本体に変形が起きないように、脱着できるような微妙なサイズ調整と曲がりの調整をしました。


今度また壊れたら、今度はきちんと切って全体を小さくする必要があります。


きちんと、体に合わせたサイズ調整を行います。


できる限り毎日使えて、壊れない修理を心掛けています。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

Comentarios


bottom of page