top of page

スケジュール管理ができていず申し訳ありません。


本日11:00からご予約いただいていましたお客様、大変申し訳ございませんでした。

昨日の今日のお話でしたが完全に予定を記録していなかったので午前中に納品や銀行回りに行ってしまいました。


今後はこのようなことがないようにきちんとシステムを組みました。


今後は、このようなことがないように細心の注意を払って頑張っていきます。


対応としましては、googleのスケジュール機能を利用してホームページ内にきちんとスケジュール管理をできるようにしました。

予定の入力も、アレクサアプリなどを利用して作業中でも音声できちんとスケジュール追加ができます。

なので作業中の電話などでも手を使わずにきちんとスケジュール管理ができる体制を組みました。


もう2度とご予約を破るようなことが無いようにします。


本当に申し訳ございませんでした。


arira 柳澤

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

只今通院や療養や弁護士相談で、お店の開店はご予約頂いております。 電話は、転送になっています。 04-2968-7868 にお電話頂きますと携帯に転送されます。 なるべく速く、 080-3545-7872 から折り返しお電話しております。 大変ご迷惑おかけしていますが、よろしくお願いいたします。

bottom of page