top of page

スケジュール管理ができていず申し訳ありません。


本日11:00からご予約いただいていましたお客様、大変申し訳ございませんでした。

昨日の今日のお話でしたが完全に予定を記録していなかったので午前中に納品や銀行回りに行ってしまいました。


今後はこのようなことがないようにきちんとシステムを組みました。


今後は、このようなことがないように細心の注意を払って頑張っていきます。


対応としましては、googleのスケジュール機能を利用してホームページ内にきちんとスケジュール管理をできるようにしました。

予定の入力も、アレクサアプリなどを利用して作業中でも音声できちんとスケジュール追加ができます。

なので作業中の電話などでも手を使わずにきちんとスケジュール管理ができる体制を組みました。


もう2度とご予約を破るようなことが無いようにします。


本当に申し訳ございませんでした。


arira 柳澤

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

Comments


bottom of page