top of page

ディスプレイを初めて割ってさしまった^^;

最近iPadなったりiPhoneだったりスマ歩だったりピクセルセブンだったりいろいろ使っている中で初めて画面を割ってしまった。


iPadは基本的に自宅で使っているので使用頻度は少なかったんですがちょっとを落としてしまったら完全に割れちゃいました。




ほんとに何とも言えない辛さがありますね。


修理の方法としては、iPhoneに終了を出すとおそらく15,000円位かかりますが、アマゾンで調べると3000円位でパーツが揃います。


まぁダメ元で自分で修理してみたいと思います。

こーゆーどうでもいい修理の技術も意外に本業に役立ちます。


これから店内のシステム作りにいろんな小さなパソコンを使ってシステム化していくので、

こーゆー小さなどうでもいい作業も将来的には役に立ってきます。


こーゆー作業も何かお客様に楽しんでいていただける作業だったら面白いなぁと思います。


基本的にジュエリー屋さんがベースですが、ジュエリーを作れる

と言う事はいろんな造形物が作れると言うことなので、これからはいろんなことを拡大していきたいと思います。


やー楽しい😍



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

Comments


bottom of page