top of page

ディズニーのアリエルリングをサイズ直し!造りがしっかりしているからピンクゴールドでも作業しやすいです。清瀬のお客様

ディズニーアリエルリングです。

ピンクゴールドの本体に、ダイヤとルビーのかわいいリングです。

正直、ディズニーリングの怖さはどこのメーカーが作っているのかわからないので、素材のわからないことが多すぎます。


K10のピンクゴールドでもこの度の様にサイズ縮めでしたら何とかできます。


基本的に、ピンクゴールドはとても割れやすい金属です。


場合によっては、心金に入れて丸を出しますがそれだけで金軸が割れることがあります。



今回は何も問題なくご希望のサイズに変更できました。


ピンクゴールドなどでも0.5号や0.25号などの微調整は可能です。

割れる可能性があるものは作業前に一度ご相談させていただきます。

割れが発生した場合は、割れの修理代などがかかります。

基本的には割れないように作業しますが、どうしても避けられないこともあります。


事前に予想できることはきちんと相談させていただいていただきます。



ピンクゴールドのサイズ直しは多くのところでお断りしているところが多いいです。

困ってしまったらariraにご相談ください。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カルティエのパンテール風のプラチナダイヤのサンプル製作開始です。

とりあえず、シルバーで、2ミリのキュービックジルコニアでトライしました。 やはり、2ミリで攻めるとダイヤの競り合いが起こり、立体的に留めざる得なかったです。 なので一部、面がぐちゃぐちゃでした。 仕方ないです。 今度は、プラチナにダイヤです。 ダイヤの場合は、1.5ミリの中には1.4や1.6も混ぜています。 なので細かいところサイズを変えることが出てきます。 もっとやりやすいです。 だだ、サイズか

4月5月はほんとに忙しかった。

やっと、時間に余裕ができまして、むつかしい作業や時間のかかる作業が取り掛かれます。 4月5月で変わったことは、まず部屋の引っ越しが終わり、きれいな部屋でいい生活しています。 さらには、店舗内のサーバーなどの設定も終わりまして、これからやっとHP制作に取り掛かれます。 しかしそんな中、これからやっと自分の作品の制作や規企画に入れます。 なのでHPは後回しになりました。 別にHPは、今のものでも最低限

Commentaires


bottom of page