top of page

ハリーウィンストン・バンクリーフアーペルを今月は作ります。作業スペースを少し改造しないといけません。作業に余裕が生まれたので、大物の作りに挑戦です。

まずは、ハリーウィンストンのフレキシブルリングの細い方を製作します。

ダイヤも2㎜サイズの51ピースで12号が目標です。

なかなか、さらにパーツが細かくなるのでバランスをとるのがむつかしいです。

そして今までより少し、立体感を持たせます。

皆さんこちらの方が好きなようです。





やはり、精密見作ってみたいです。わかりやすい変更なので、修正箇所はわかっています。

これからまたひとつひとつ製作していきます。


二つ目は、バンクリーフアーペルのクチュールです。

これも確かに作りたい。


形デザインはフルエタニティーのダブルです。

こちらかなり、強度に心配があるので、そこは工夫します。

CADで攻めるか旋盤で攻めるか迷っています。


どちらもいいお品です。


ariraで綺麗で丈夫ををこここころがけて頑張って製作します。


まだまだ明日も楽しすぎる。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

Comments


bottom of page