top of page

バンクリーフ&アーペルのクチュールリング。

お客様から問い合わせがあり先月いろいろ調べました。


こちらのクチュールリング


クチュール エタニティリング、プラチナ、ラウンドカット ダイヤモンド DEFIF~VVS

ダイヤモンド: 68 石, 0.84 カラット

1ピース0.012ctのダイヤが使われています

0.012なので1mm~1.1mmほどのダイヤモンドが使われています。

全部で68ピースなので片方34ピースのダイヤがエタニティーリングのように留められています。


幅はどれくらいあるのかと思い考察しました。

一緒に映っているリングも調べました。


クチュール 1.00ct DVVS2プラチナ


1ctのダイヤモンドのようなので幅が6.5㎜あります。

なのでクチュールのエタニティーリングは3mm~4mm程かと思われます。


これはうちでも普通に作れそうなのでうちでも時間を見て原型製作してみたいと思います。


今月は、オーダーの注文が結構あるので、なかなか時間をとるのが難しいですが、コレクションとしてうちでも置いておきたいので頑張ってみたいと思います。

お客様には、学ことが多いいです。

いろいろありがとうございます。




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

Comments


bottom of page