top of page

ブランド名がわかりませんが面白いブレスレット。所沢でブレスレットの特殊修理承ります。

拝見した瞬間人面白いブレスレットでした。

すべてのパーツがきちんと編み込まれていまして、きちんと整列しています。

この3駒を抜いてほしいとのことでしたが、結構大変でした。

駒は紐を切ればきちんと外れます。

問題は、これを戻すことです。

写真には撮れていませんが、最後の金具のパーツが分解と大変でした。

そこはメーカーのカラクリもあるため画像は控えたいと思います。

そこが面白うところでもありますので秘密です。

3駒抜くとかなり縮みます。

お客様のご希望でしたので3駒抜きましたが少し心配です。。。


駒の構造はなかなかシンプルです。

編み込みのパターンもわかりました。

今度このタイプのメンズブレスを製作したいと思います。

ここの制作が、磁石が入っていてなかなかむつかしい構造です。

ゆっくり検討して製作してみようかと思います。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

Comentários


bottom of page