top of page

事故のその後のご報告です。

新年あけてまだ日が浅いですが、いろいろ問題が発生しています。


まず怪我の報告ですが、1月5日に事故後の精密検査をやっと受けれました。

結果MRI写真にて、頚椎の骨折がありました。


年末は、何とか頑張って仕事していましたがやはりかなり無理があったようです。

痛み止めで何とか頑張ってきましたが、少しこれからはゆっくり休業を取りたいと思います。


そのため基本的に、ご予約をいただいてからのご案内とさせていただきます。

ご予約いただいた日にお店を開けます。


それ以外は、少し静養いたしますのでご協力いただければと思います。


年末年始に、しなければいけなかった店舗内装や什器の設置も行わないといけません。


これは事業補助金の計画案があり完結させねばいけません。

そのため少し体に負担がかかりますがどうしてもやらなければいけません。


これらの状況から、様々なスタッフを募集します。


ご近所の方や作業にご興味のある方は、ご連絡いただければ幸いです。


ご協力おねがいいたします。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

bottom of page