top of page

所沢ってすごい街ですね。事業計画書作成中!



驚きました。

所沢の人口は、35万人ぐらいと認識していました。


ただいま、事業計画書を作成する中で、地域のことをきちんと調べました。


所沢に隣接する町がかなりあります。

実は川越も隣接していました。


ちょっとメモですみません。

自分のお店からたった10kmの範囲で、約200万人近くいたんですね。


自分が、設定したターゲットの4倍です。


商工会議所にはほんといろんな発見を与えてもらっています。


自分の分析ではこれでは年商4000万円は売り上げないといけません。

でもそんなのできません。

やりたいけど。。。


大手のジュエリー屋さんの年商と地域の人口比を算出した結果です。

結構数値的には、適正数値で計算しています。


税理士にも計算は合っているから、見込みとしてはそれくらいを目標にするべきだという話です。


冗談ですよね。。。


きちんと飯が食えればいいかと思っていましたが、こりゃ大変です。


こんな小さなお店では間に合いません。


今でも、大忙しです。


いろんな企画も抱えています。


この数値は間違っていてくれた方が幸せです。


なんか変な話になってきそうです。


バイトと社員募集始めます。。。


気になる方は、ご連絡ください。





閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

תגובות


bottom of page