top of page

所沢の素敵なお客様からの ロレックス オイスターパーペチュアルデイジャストのオーバーホール


所沢のいつものお客様から、オーバーホールの時計修理のご依頼です。


所沢には、何件か時計屋がありますが、どこに頼んでも10万以上かかってしまうとのことで、ご相談にいられました。

ariraは基本的にはジュエリー屋さんです。

時計の勉強もしていますが、中身はまだまだわかりません。


いつも取引いただいている時計店にご相談したところ5万円~でできるとのことでした。

今回はパーツ破損もなく私の出番はありませんでした。


所沢のお店では、結構高いようですね。

やはり直接時計を、扱える仲間がいることは心強いです。


きちんとした仲間と安心したジュエリーと時計の修理をしていきたいです。


所沢の中のジュエリーや時計を元気にしていくことがわたしの夢です。

もちろん全国のお品物を出来たら、ほんとにうれしいです。


ご来店お待ちしています。


arira 柳澤


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

Kommentare


bottom of page