top of page

私嘘をつきました。副反応は結構辛かったです。

!!

水曜日の朝に注射をして、調子乗って仕事をしていました。


木曜日はどうしても仕上げないといけないものがあったのでかなり無理して仕事していました。

いつも以上の疲労感はありましたが、仕事の達成感の方が勝っていました。


家に帰ったら、直ぐに寝てしましました。


そして問題の金曜日です。


肩の注射跡の痛みと、だるさと睡魔に襲われました。


プロテインとバナナだけ飲んで、取り合えず二度寝をしました。


そしてその後起きれたのはお昼前で、なんか体も気持ちも全く動かなかったです。


引き続き3度寝しました。


4時ごろの目が覚めたら、これが嘘みたいに目覚めがよく痛みもひいていました。


もうこれで、安心です。


今日も一日変な感じもなく、通常運転です。


コロナはもう少し続きそうですね。


いい面も悪い面もありますのでわたしはまた規制がかかってもいいかと思っています。


みんなで自粛しましょう

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カルティエのパンテール風のプラチナダイヤのサンプル製作開始です。

とりあえず、シルバーで、2ミリのキュービックジルコニアでトライしました。 やはり、2ミリで攻めるとダイヤの競り合いが起こり、立体的に留めざる得なかったです。 なので一部、面がぐちゃぐちゃでした。 仕方ないです。 今度は、プラチナにダイヤです。 ダイヤの場合は、1.5ミリの中には1.4や1.6も混ぜています。 なので細かいところサイズを変えることが出てきます。 もっとやりやすいです。 だだ、サイズか

4月5月はほんとに忙しかった。

やっと、時間に余裕ができまして、むつかしい作業や時間のかかる作業が取り掛かれます。 4月5月で変わったことは、まず部屋の引っ越しが終わり、きれいな部屋でいい生活しています。 さらには、店舗内のサーバーなどの設定も終わりまして、これからやっとHP制作に取り掛かれます。 しかしそんな中、これからやっと自分の作品の制作や規企画に入れます。 なのでHPは後回しになりました。 別にHPは、今のものでも最低限

Comments


bottom of page