top of page

私嘘をつきました。副反応は結構辛かったです。

!!

水曜日の朝に注射をして、調子乗って仕事をしていました。


木曜日はどうしても仕上げないといけないものがあったのでかなり無理して仕事していました。

いつも以上の疲労感はありましたが、仕事の達成感の方が勝っていました。


家に帰ったら、直ぐに寝てしましました。


そして問題の金曜日です。


肩の注射跡の痛みと、だるさと睡魔に襲われました。


プロテインとバナナだけ飲んで、取り合えず二度寝をしました。


そしてその後起きれたのはお昼前で、なんか体も気持ちも全く動かなかったです。


引き続き3度寝しました。


4時ごろの目が覚めたら、これが嘘みたいに目覚めがよく痛みもひいていました。


もうこれで、安心です。


今日も一日変な感じもなく、通常運転です。


コロナはもう少し続きそうですね。


いい面も悪い面もありますのでわたしはまた規制がかかってもいいかと思っています。


みんなで自粛しましょう

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

bottom of page