top of page

羞恥心を捨てたらうれしいことが起きています( ;∀;)


恥ずかしくてディスプレイしたくなかったけど、いろいろ箱を開けてご案内していると、お客様の目に留まることが多いいいので、恥を忍んで昔の作品を全部磨いてとりあえずディスプレイしました。


まだディスプレイが一つしかないからとりあえず並べただけです。

もっとお客様にゆっくり見てもらえるように大きなディスプレイが必要です。


あとは、並べられていないのはルース達です。


数はあるのですがこれもディスプレイがないので雑に管理しています。




きちんと並べられるのは、まだ半年ぐらいかかりそうです。


結構昔、ツーソンで買った面白い石があります。

昔からコレクションしているものも結構あります。


早く並べてあげたい今日この頃です。


蘭もまだまだ元気なので、全然お客さんスペースが作れません。

オープンして2か月半は経っていますがまだまだ元気で、いつ片づけれるかうれしい悲鳴です( ;∀;)



来月末には、お客さんスペースをもう少しかたずけたいです。


全体的にまだまだ使い勝手が悪いので、タイミングを見て少しずつ改良していきます。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急連絡です。

お店のエアコンの工事が昨日決まりまして、 お店が午後使えなくなりました。 ご予約いただいていたお客様でまだ連絡が取れない方がいらっしゃいます。 13時からのS様もしこのブログ読みましたらご連絡いただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

カルティエのパンテール風のプラチナダイヤのサンプル製作開始です。

とりあえず、シルバーで、2ミリのキュービックジルコニアでトライしました。 やはり、2ミリで攻めるとダイヤの競り合いが起こり、立体的に留めざる得なかったです。 なので一部、面がぐちゃぐちゃでした。 仕方ないです。 今度は、プラチナにダイヤです。 ダイヤの場合は、1.5ミリの中には1.4や1.6も混ぜています。 なので細かいところサイズを変えることが出てきます。 もっとやりやすいです。 だだ、サイズか

Comments


bottom of page