top of page

羞恥心を捨てたらうれしいことが起きています( ;∀;)


恥ずかしくてディスプレイしたくなかったけど、いろいろ箱を開けてご案内していると、お客様の目に留まることが多いいいので、恥を忍んで昔の作品を全部磨いてとりあえずディスプレイしました。


まだディスプレイが一つしかないからとりあえず並べただけです。

もっとお客様にゆっくり見てもらえるように大きなディスプレイが必要です。


あとは、並べられていないのはルース達です。


数はあるのですがこれもディスプレイがないので雑に管理しています。




きちんと並べられるのは、まだ半年ぐらいかかりそうです。


結構昔、ツーソンで買った面白い石があります。

昔からコレクションしているものも結構あります。


早く並べてあげたい今日この頃です。


蘭もまだまだ元気なので、全然お客さんスペースが作れません。

オープンして2か月半は経っていますがまだまだ元気で、いつ片づけれるかうれしい悲鳴です( ;∀;)



来月末には、お客さんスペースをもう少しかたずけたいです。


全体的にまだまだ使い勝手が悪いので、タイミングを見て少しずつ改良していきます。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

只今通院や療養や弁護士相談で、お店の開店はご予約頂いております。 電話は、転送になっています。 04-2968-7868 にお電話頂きますと携帯に転送されます。 なるべく速く、 080-3545-7872 から折り返しお電話しております。 大変ご迷惑おかけしていますが、よろしくお願いいたします。

bottom of page