top of page

羞恥心を捨てたらうれしいことが起きています( ;∀;)


恥ずかしくてディスプレイしたくなかったけど、いろいろ箱を開けてご案内していると、お客様の目に留まることが多いいいので、恥を忍んで昔の作品を全部磨いてとりあえずディスプレイしました。


まだディスプレイが一つしかないからとりあえず並べただけです。

もっとお客様にゆっくり見てもらえるように大きなディスプレイが必要です。


あとは、並べられていないのはルース達です。


数はあるのですがこれもディスプレイがないので雑に管理しています。




きちんと並べられるのは、まだ半年ぐらいかかりそうです。


結構昔、ツーソンで買った面白い石があります。

昔からコレクションしているものも結構あります。


早く並べてあげたい今日この頃です。


蘭もまだまだ元気なので、全然お客さんスペースが作れません。

オープンして2か月半は経っていますがまだまだ元気で、いつ片づけれるかうれしい悲鳴です( ;∀;)



来月末には、お客さんスペースをもう少しかたずけたいです。


全体的にまだまだ使い勝手が悪いので、タイミングを見て少しずつ改良していきます。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

bottom of page