top of page

1.3ctのダイヤモンドリングのリフォームです。千葉県からのお客様です。


以前からお付き合いのある千葉のお客様です。

リフォームだけでなくサイズ直しのご依頼も受けました。


メインはこちらの1.3ctダイヤのリフォームです。



お客様のご希望は、

この様な挟み込みのデザインがご希望ですが、これが少し考えどころです。

この写真は、おそらく0.5ct程度のダイヤモンドです。

大きさが違うのでこのイメージのようなバランスではできないのです。


ちょっと時間をかけてデザインを考えます。


他にもお預かりした指輪もあります。


サイズ直しするものも、材料にするものもあるのですが、

素敵なエメラルドついているのでもったいないのです。


当分デザインで頭がいっぱいになりそうです。


語りたいことたくさんあるので、また今度ゆっくり日記を書きたいと思います。




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

Comments


bottom of page