top of page

2023 新年あけましておめでとうございます。




2023年もよろしくお願いいたします。


去年はバイク事故に終わり、相当大変な年末を過ごしました。

お客様には大変ご迷惑おかけしています。


今年は、通院などで年始も忙しく過ごしますが、できることを一つ一つ確実に行っていきたいと思います。


少し、体調によるご迷惑をおかけします。

納期などで、ご迷惑をおかけすることもありますがご理解いただけると幸いです。


今年は年末年始に予定していた、


内装の改良とディスプレイの設置。

新商品の開発。

CADによる造形技術の導入。


これらの、基礎技術の更新によってオリジナルの製品の更新を行っていきます。

樹脂サンプルなどをどんどん増やせるようにCAD化を行っていきます。


ジュエリーや時計だけでなく、自転車パーツやバイクパーツや様々なデザインパーツの製作も行っておきます。

アパレル企業からお仕事もお受けしています。


今年はジュエリー職人の募集を行います。

ジュエリー以外の仕事や事務などで、お手伝いしていただける方も募集しています。


少しずつですが、良くしていくご協力をお願いいたします。


今年もよろしくお願いいたします。


arira 柳澤 秀樹



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

Comentarios


bottom of page