top of page
  • ariraoops

2023 新幎あけたしおおめでずうございたす。




2023幎もよろしくお願いいたしたす。


去幎はバむク事故に終わり、盞圓倧倉な幎末を過ごしたした。

お客様には倧倉ご迷惑おかけしおいたす。


今幎は、通院などで幎始も忙しく過ごしたすが、できるこずを䞀぀䞀぀確実に行っおいきたいず思いたす。


少し、䜓調によるご迷惑をおかけしたす。

玍期などで、ご迷惑をおかけするこずもありたすがご理解いただけるず幞いです。


今幎は幎末幎始に予定しおいた、


内装の改良ずディスプレむの蚭眮。

新商品の開発。

CADによる造圢技術の導入。


これらの、基瀎技術の曎新によっおオリゞナルの補品の曎新を行っおいきたす。

暹脂サンプルなどをどんどん増やせるようにCAD化を行っおいきたす。


ゞュ゚リヌや時蚈だけでなく、自転車パヌツやバむクパヌツや様々なデザむンパヌツの補䜜も行っおおきたす。

アパレル䌁業からお仕事もお受けしおいたす。


今幎はゞュ゚リヌ職人の募集を行いたす。

ゞュ゚リヌ以倖の仕事や事務などで、お手䌝いしおいただける方も募集しおいたす。


少しず぀ですが、良くしおいくご協力をお願いいたしたす。


今幎もよろしくお願いいたしたす。


arira 柳柀 秀暹



閲芧数26回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

お願いずお詫び。

い぀も倧倉お䞖話になっおおりたす。 昚晩、䜓調䞍良で救急車で運ばれたした。 少し身内に連続しお䞍幞があり、幎末幎始からうたく生掻ができずに、 お店もありたしお、䜕ずかご来店のお客様をご案内するこずで粟いっぱいになりたした。 そのため身䜓ず心を壊したした。 倧倉申し分けありたせん。 ただいたご泚文いただいおいるお客様には倧倉ご迷惑おかけしおしたいたす。 個別にメヌルにおご案内をしおいきたいず思いたす

bottom of page