top of page

2024年もあけましておめでとうございまう!



京都 建仁寺 


今年はとにかく彫るのと教室を拡大します。

そして、バイトやパートーナーも募集しています。


WEB広告、アニメーション作成、ロゴ作成、経理、AI設定。AIグラフィック、CAD製作、VRショップの準備をします。


やること沢山でです。


2023年末はは親の体に不幸はありました。

2022年末は私の首が折れました。

やっと!私の体調はまあまあ元気です。


去年は、予定で12/20には仕事をかたずける予定でしたが結果はボロボロでした。

結局年末までは、ぎりぎりまで仕事していました。


親も2週間の入院で、親の体調も最悪には至らず幸福でした。


本当はお伊勢周りに行きたかったのですが。残念でした。

次の機会は2月の2周年の時には、お伊勢周りしたいものです。


旅行などを語るのは少し不謹慎でしょうか?

地震や火災で、混乱が起きています。

今もこの寒い中で暗く、寒い生活を過ごしてる人には自分でも何かできることを考える必要があります。


他にも怪我や死亡されたり、殉職された方々にはお悔やみ申し上げます。


大きな事故が起こるたびに、自分は自分を守る最低限の行動しか準備していません。

町のジュエリー屋さんとして、何かあったらバーナーでお湯わかせたり、手動でコンプレッサーを動かして自転車の修理ぐらいはすぐできる準備はしていたいと思います。

保存食も定期的に交換することも、大事ですね。

去年の年末から、年始にかけて、様々なトラブルが発生しています。


2024年はどんな年になるでしょうか、皆さんもお気をつけながらよい一年を過ごしましょう!

まずは商売繁盛、そこから助けれる人を助けれるように成長したいと思います。


今年のシュミレーションはたくさんしていましたが、事故や災害は含めていません。

それらもしっかり対策を練っていきたいと思います。


今年はもう何起こるか、がわからない年です。


今までとは違った戦略が必要です。


多きな流れと地道な変化が大事な気がします。


皆さん今年も頑張りましょう!


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

bottom of page