top of page

いい目薬を見つけた。

最近目の治療のため病院に通っています。


眼精疲労とドライアイが特にひどいので、

自分に合った目薬を処方してもらいました。


これが思いのほかかなり目に効いてます。


もう一つ、瞳孔を広げる目薬をもらいました。


めちゃくちゃ目が染みますが、すごい効果があります。


目の疲れが一気に回復します。


やっぱし自分は目が弱いことがよく分かりました。

これからは医者に助けてもらいながら、目の健康には気をつけたいと思います。


話は全然変わりますが、新しく買ったスマホのアプリで画像を編集してみました。

Pixel の消しゴムマジックです。



AI がここまで画像を修正してくれるとは正直びっくりです。


今後は変なパソコン操作とかいらなくなります。


綺麗な画像を撮って、いらないものは消しちゃえばいい。


画像編集が AI で、かなり楽になることが分かります。


ちなみにこの文章も AI で入力しているので、大体5分ぐらいで作れます。


ちょっとずつですが、ブログをもっと更新していきたいと思います。


いやー楽になります!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急連絡です。

お店のエアコンの工事が昨日決まりまして、 お店が午後使えなくなりました。 ご予約いただいていたお客様でまだ連絡が取れない方がいらっしゃいます。 13時からのS様もしこのブログ読みましたらご連絡いただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

カルティエのパンテール風のプラチナダイヤのサンプル製作開始です。

とりあえず、シルバーで、2ミリのキュービックジルコニアでトライしました。 やはり、2ミリで攻めるとダイヤの競り合いが起こり、立体的に留めざる得なかったです。 なので一部、面がぐちゃぐちゃでした。 仕方ないです。 今度は、プラチナにダイヤです。 ダイヤの場合は、1.5ミリの中には1.4や1.6も混ぜています。 なので細かいところサイズを変えることが出てきます。 もっとやりやすいです。 だだ、サイズか

4月5月はほんとに忙しかった。

やっと、時間に余裕ができまして、むつかしい作業や時間のかかる作業が取り掛かれます。 4月5月で変わったことは、まず部屋の引っ越しが終わり、きれいな部屋でいい生活しています。 さらには、店舗内のサーバーなどの設定も終わりまして、これからやっとHP制作に取り掛かれます。 しかしそんな中、これからやっと自分の作品の制作や規企画に入れます。 なのでHPは後回しになりました。 別にHPは、今のものでも最低限

Comentarios


bottom of page