top of page

夏至は寝不足になる。朝が早すぎます。

ここ最近5時前に起きてます。

日の出が早いから、自然に起こされます。

寝室のベッドは、朝日がガンガン当たるようにしているので強制的に起こされます。

勝手にダイエットになるんでいいのですが、ほんとに一日が長いです。日没後のこの時間帯はもう起きてから14時間は経っているので眠くて仕方ありません。


これからジム行って、ひと泳ぎしてストレッチして寝ちゃいます。


お店の蘭もっやっと最後の一輪になりました。

かなり、店内もかたずけられそうです。


長生きしてくれました。

2月2日からずっと咲いていて、やっと終わりました。

4か月半も咲いてくれてありがとうね!


新芽も出て葉っぱも元気なのでこれから植え替えしてあげます。

花咲きながら新芽が出るなんてなかなか元気な奴らです。


他のも新芽が出ています。かなり期待が持てそうです。

蘭は葉と茎の位置が良くないのもあるんで少し矯正が必要です。


かっこいい飾りにしたいので、暇をつくって植え替えしてあげます。


この日曜日と月曜日はたくさんお客様が来てくれて大忙しでした。

OPEN以来、こんなにお客様が来てくれたの初めてです。

明日届く荷物は、業者からの仕事ですが、数が多いいので、多分今月末は休みなしです。


今は健康のため一日9時間はたっぷり寝たりゴロゴロしています。

無理はしないできちんと寝るのが一番です。


時間に余裕がないので、資格の勉強やCADの勉強は今は後回しです。

朝本を読むのがやっとです。


無理をすると仕事にすごく影響が出ますので、今はお店のために、よく寝てよく食べてます。


補助金や法人化ももう少しです。


いろんな順序が結構逆になっていますが、逆なりに商工会議所の方が教えてくれているので別にいいかと考えています。


今は逆なようでこれでよかったと思っています。


今後、半年後には、今の倍ぐらいの力をつけていればと思います。


当分はやりたかったことをして、今後必要なものをちょっと学べればと思います。


とにかくお店は、楽しいので今はこれで良しです。


こんなご時世です。

まだまだ売り上げは少ないですが、これからの為にしっかり丁寧に頑張ります。


今後は、回復時期が必ずやってきます。

病気と戦争と災害だけはもう起きないことを願います。


回復のために必要な事や物は大体わかっているつもりですが、当分は与えられるような機械はなさそうです。


とにかく今は頑張るしかないですね!

今日も早く寝ます。

夜は食べずに寝ると痩せます。

今どんどん痩せています。

デブは痩せるとすぐばれるので自分はうれしいです。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お願いとお詫び。

いつも大変お世話になっております。 昨晩、体調不良で救急車で運ばれました。 少し身内に連続して不幸があり、年末年始からうまく生活ができずに、 お店もありまして、何とかご来店のお客様をご案内することで精いっぱいになりました。 そのため身体と心を壊しました。 大変申し分けありません。 ただいまご注文いただいているお客様には大変ご迷惑おかけしてしまいます。 個別にメールにてご案内をしていきたいと思います

bottom of page